ゆる〜く。ゆる〜く。まいぺーす。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ヘイヘイヘイ! | main | やってもたー >>
ZERO/宿題くん(まちゃみさん/相葉雅紀祭り!)
こんあいばーっ!
雅紀くんの舞台製作発表がありましたねー。
明日のズームは録画予約完了。どんな格好だったのかな?
やっぱりスーツかな?

ぜーろーの翔さん。なんだかお風邪気味ですか?
いつもより声が低いような・・。
ロナウドに突撃取材。
心が折れそうになりながらも、、あの取材
すごいなーって思いました。英語でロナウドと会話してるし。
取材後のガッツポーズも!めちゃめちゃ嬉しかっただろうなーっ
もうそれがいっぱい伝わってきました。
翔さん素敵でしたw


でで、宿題くん。先週のからね。

まちゃみさんも上海にいってたんですね〜
翔ちゃんママも!ママとケンカする翔ちゃんねー(笑)
きっとママおもしろいんだろうなって気がします(あくまで想像)
サンタ帽被るにのあいかわゆし。
雅紀くんスイミングキャップとか言われてるけどな(爆笑)
どこぞのカップルや!と突っ込みたくなる泣き虫さんたち。
ケーキでメリークリスマース(はぁと)
しちゃってますが。笑
しかもこの後も何回かしてるしね。
もーほんとラブラブだねーっ。泣き虫さん!
ケーキをシュルシュルいわして食べてる人はじめて見た。

このパンダに生命は宿ってないって言った翔さんにびっくり。
というか、超冷静なトーンだったから笑った。
田舎な人はやっぱり金銀から手だすね。
きっとあたしもあれを食べるとしたらきっと金銀のマカロンから
食べますな(笑)雅紀、一緒さ・・・←
ついつい本音でイチゴが一番うまいって。
みんなに怒られて引っ込んでいく智くんがとってもかわいい。

恋愛力テスト
にのちゃんー100、翔さんー80の評価に対してギャーギャー文句を
言うにのちゃんに爆笑。ま、けどあたしも翔さんの"延長"はナシだと思ったから
にのちゃんの方がよかったと思ったけどねー。
膝抱え込んで座ってる相葉さんに萌え萌えww
どんどんプレッシャーかかるよねー身内にまたもやはめられてるな(笑)(潤君にねー)
ヨッ!ってあれが遅刻してなかったならキューンだわな!




相葉雅紀祭りっ!Aの嵐っ!
超なつかしーな。CDGのまた見ようかなーっ。
ウニさんとクリさんの風船割るやつおもしろかったなあ(記憶があいまいだー。あってるかな?←)

驚きの嵐5、やっぱり船シリーズの最終章が楽しみで仕方ないです。
昆布は、今日の映像みただけでも進むの速〜って思ったから
結構いいところまでいったんだろうなあ。けど、最後はお決まりの沈没に
なっちゃうのか?(笑)ぜひとも、初島までたどり着いていただきたいけどね。
新聞の気球さ、翔ちゃんも新聞に包まれてたねー。
ふふふっ。日曜がたのしみだーーー♪



あしたは、流石に学校もお休み。朝から、塾でお勉強に励んできます!
で、お昼頃かえってきてゴロゴロする予定(笑)
今年中にHDDをきれいにしちゃいたいんですが、なにせ24hTVが残ってる。
編集してるんだけどDVDに移せてないんだよねー。
はやく移さないといけませんな。
がんばるぞーっ(おーっ)

JUGEMテーマ:
 
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://amnos-0730.jugem.jp/trackback/64
TRACKBACK
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2010/08/05 17:50