ゆる〜く。ゆる〜く。まいぺーす。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 祝!10th! | main | どーむ@京セラ >>
嵐 CHALLENGE ★ week
JUGEMテーマ:


 嵐 CHALLENGE ★ week


ってことで、1週間で50時間出演されるとな!
いや〜ほんとすごいですねぇ。
ぐるないとかにも出演だとか。
5人全員出演でのゴチとか超みたいのですが(^_^)
あと、どうぶつ園とかならみんなで●●を飼ってみよう〜!
つって5人で動物のお世話して欲しいー。

とかとか考え出したら楽しくなってきました♪

が!、、、

50時間とかHDDの残量が足りん(ノд`)
今の時点であと10時間ぐらいしか空きがない。(ちーん)
そして、ダビするDVDがなーーい。
マイガールも始まるし、こりゃまじめに編集せなだめだな。
コツコツやっていくことにしよー。←できるのか?



さてさて、今日気付いたのですが。
この あらしいろ が14日をもちまして1周年になりましたー!
最近は、ほとんど更新できてなく・・・・
見てくださってる方がいるのか〜?なんて思ったりもしてたりなんですが。
まぁ兎にも角にも1周年を迎えることができました。(ぺこり)

このブログを通して、素敵なお友達に出逢うことができ幸せに思ってます。
またこれからも素敵な出会いがあればうれしいなーと思っています。

これからも あらしいろ をどうぞ宜しくおねがいします(^_^)v

スポンサーサイト
お久しぶり(*゚ー゚)v
お元気ですか?
暇やったんで
コメしました笑

最近会えてないから
さみしいわ(>_<)
受験生やからなぁ。


あ!
嵐3冠おめでとう(*^▽^)/
素晴らしいね(^O^)

コンサート
楽しんで来て下さい!!

また感想よろしくね笑
おーちゃん | 2009/09/23 11:52
*おーちゃん

コメありがとう!誕生日の時はどうも
ありがとうね。ストラップ携帯に付けてるよー^^
友達がmaって入ってるのを見て雅紀のma?って
言ってたわ(笑)雅紀カラーにmaに素敵すぎるセンスっす!
ありがとーね。また受験終わったらガッツリ遊ぼうね!
お返事:ゆき | 2009/10/27 01:16
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK