ゆる〜く。ゆる〜く。まいぺーす。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


約一年ぶり
おひさしぶりです。

もう軽く一年ぶりですね(笑)

もう流石に誰も見てないよなぁ(笑)


まぁ、特に何かあって現れた訳じゃないから

特に話題はないんですが…。

一年間の変化?としましては、

嵐さんに関してはゆるーくファンしてます。

去年、今年とコンサートのチケが取れずここ2年、

生で嵐さんは見れてません。

雑誌とかも以前の様にはチェックしてないし、

レギュラー番組も見たり見なかったり。

そんな感じでほんとゆるーいです(笑)

その代わりに最近は、関ジュの桐山照史くんに

でれでれしてます。(笑)

結局ジャニーズってね!

松竹も申し込んでたけど全滅しました(泣)

最近とことん嫌われてる…
チケが当たらない。
なので、絶賛探し中でございます。
照史くんに会いたいなぁー
チケ探しがんばります。


そんな感じです。
まとまりないですが今日はこの辺でー!

KAT−TUN  WORLD BIG TOUR in OSAKA  0822
WORLD BIG TOUR 

in OSAKA 0822


嵐さんが国立でコンサートをしてる中、昨日、私は
お友達に誘ってもらいKAT-TUNコンに行ってきました〜♪




席がアリーナのBブロで、かんなり近くて余裕で肉眼。
通路側で1列後ろには、センステに続く花道があって。
ひっさびさにあんな席座ったよ。



最初、Yちゃん(@玉森くん)以外みんなテンション低くって(苦笑)
席に着いてからもみんなで暑いー、眠いーー連呼してたからねぇ。








MC覚えてることだけざっと。
メモとかとってないから間違えあるかもですが。





・OPに初っ端キスマイの子が間違えて東京ドーーーームって叫んでて(笑)
会場あれ?みたいな雰囲気に(笑)

・MC結構長かったような。
前日コンサートが終わって、普通は各々ホテルの部屋で
ご飯を食べるけど(テーブルがあってそれを自分の部屋に入れて食べる)、
ホテルのフロア貸切だったから、聖くんがそのテーブルを中に入れるの面倒だから
外で食べようと。まず、中丸くん(だったかな?)に声をかけ、亀ちゃん、残りの2人にも
声を掛けKAT-TUN全員で廊下で円になってご飯を食べた(笑)

・その時に深い話をして、結局終わったのが夜中の2時。
上田君が亀ちゃんの愛想笑いしないといけない話が長かった(笑)←会場笑い
亀ちゃんは、1人で延々話すらしい。
聖くんはお風呂の水を溜めては抜きを3回位繰り返した。
上田くんは、途中から部屋と廊下ウロウロ、シャドーボクシングし始める
いつのまにか、田口くんと上田くんいなくなってた。
最後の方、中丸くんと亀ちゃんは、30秒喋っては2分沈黙〜(かな?)を繰り返してた(笑)

・廊下でKAT-TUNが居る時、キスマイの部屋の前だった。
ドアを開けたらKAT-TUNがいるからキスマイがビックリしてた、と。
千賀くんは、腰抜かしてた←聖くんによる再現あり

・亀ちゃんが自分達もKinkiのバックについてた時、ホテルでKinki2人が話してるのを
見たときは見てはいけないものを見てしまったって思った。

・MCを裏でキスマイは聞いてるが、田口くんの発言にふざけるなと。
このときの、藤ヶ谷くんの顔と言い方がツボ(笑)
途中、田口くんのギャグは面白すぎて先に行き過ぎてて、自分達が
着いていけてないんじゃかと思って見方をかえてみた。だけど、やっぱりつまらない(笑)


・今日はDVD収録の為のカメラが入ってますよー。
32台くらいカメラがあるって言ってたかな。
この話でめっちゃ盛り上がったけどまだ発売するかはわからないよ。っていったら
会場が「え〜〜〜!」
このリアクションに聖くんがこういうリアクション必要!っていってた。
DVDは裏側も密着された。寝起きも撮られたとか。

・DVDの件から、自分達は結構お蔵入りの映像があると。
昔なんの曲って言ってたか忘れちゃったんだけど、
デビュー前海外にPV撮りに行くことに急遽なった。
みんな1人ずつ好きなこと、サーフィンとかした。
しかし、田口くん仕事の為1人これなかった。
で、1人合成になっててあきらかおかしかった(笑)
これはお蔵入りになってよかったな。←メンバー納得


まだ、何か話してた気がするけど。
結構MC長かったよね。めっちゃ笑ったしおもしろかったけど。
みんなで円になってご飯たべたとか、何かいいなって思った。
あ、どっかの件で聖くんがお前KAT-TUNでよかったな、後輩やったら
なぐってるわ的なことを言ってて。田口くんもKAT-TUNで良かったって言ってた。










最後に、また次もみんなで会う約束やぞって聖くん言って、
ハルカナ約束。(涙)
皆で、これ歌わんかな?って言ってたからほんま嬉しかった。
聖くんがこれ言った時4人でくるんちゃう?言ってギャーギャー(笑)
すっごい盛り上がって感動した(滝涙)


亀ちゃんが、最後に色んな思いがあってアリーナツアーからやってきたけど
こんなにも応援してくれてるひとが自分達にはいる。
一緒に色んな景色みよう。って言ってました。
最後みんなでWe are KAT-TUN!って隣の人と手をつないで。
メンバー皆いい顔しててね、泣きそうになった嵐ファン1名。


最後の最後、聖くんがこれからもハイフンで居てくれる?
そしたら俺もずーっとKAT-TUNで居る。って。


今回、誘ってくれた友達Hちゃんは仁くん好きな子だったんだけど、
やっぱり色々思いはあったみたいで。
1人居ないのがまだ不思議だしって寂しいって言ってて。
だけど、コンサート入ってやっぱりKAT-TUNが好きだって言ってた。



今回、一緒に入った子の中にキスマイファンが1人居たので、
皆ですっごいアピールしてたのね←必死
花道きたらピースしてのうちわとともに4人で全力ピースして(笑)
そしたら、千賀くんやら数人がピースしてくれた←これはきっと間違いなく私らやったハズ(笑)
目線がきてたからね。皆で今うちらきたよな?って大盛り上がりでした
Yちゃんは、千賀くんにバーンしてし返してもらってたわ!
初めて自分らに向けてって確信できるファンサ貰ってシアワセでした♪


あと、今回の最大のミラクル。
アンコの時に通路に聖くん走ってきて。丁度席が通路側だったんで、
聖くんとハイタッチ。。。。。。
あの瞬間、発狂したよね。
私らの所すぎた後後ろの方行ってハイタッチしてたんだけど、
みんなが柵を押すから、柵が倒れそうになってた。
係りの人が抑えに走ってたけど、怖かった。




とりあえず、今回の席が神すぎて楽しすぎて。
こんな思いをすることは一生ないだろうなと思いましたな、もう。


KAT-TUNもお友達も楽しい時間をありがとう!
また、もし機会があれば参加できるといいな。



JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
アツアツの思い芽生える夏なんだ
おひさしぶりです。すっごく放置状態になってましたね。

前の記事見てみたら4月のだったんだけど(笑)
60日以上更新してなかったから広告が上にでてましたね(泣笑)
失礼いたしましたー。
なんだかんだ忙しくって、なかなか更新するタイミングを失ってました。
mixiは、結構更新してるんですけどね〜。(こらこら)


ここから、少し離れてましたが。無事大学生になり、
楽しい毎日を送ってます。はい。
忙しいけどそれなりに楽しく過ごせてます♪

しかし、アラシゴトに関しては大学生になってから相当疎くなりましたが。
間違いなく。雑誌も最近はチェックできず(泣)
まぁ、これはいっぱい出すぎててわからないってのも1つの原因ですがー。
TVは、ギリギリまだついていってます!多分!
レギュラーも見てるし、夏虹も見てるし!
#5のバスの所のシーンの潤くんにキューーーンでした。んふふー。



さてさて。コンサートごと。

JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
おしゃれイズム@翔ちゃん、と近況。
またまた。おひさしぶりです。
何かもう、放置しすぎてて何を書けばいいのかわかんないね(苦笑)
そんな私は、今完全にアラシゴトに乗り遅れています。はははー><



昨日は、おしゃれイズムみたけどね♪
翔ちゃんゲストなのに、雅紀の話ばっか(笑)
櫻葉〜〜〜〜\(^0^)/\(^0^)/
雅紀のお土産、南の島のサンダル!
あれは、サンダルなのか否か?!つってね。ははは。
私、翔ちゃんがモグモグ食べてるのをみるの好き(はぁと)←何の告白
嵐にしやがれ!も、もうすぐ始まるのね〜。。




只今、絶賛春休み中なんだけど。(今日で終わるけど・笑)
ひさびさに友達とパァーっと、遊びました!
何も気にしないで遊べるって言う解放感がめっちゃ幸せやぁ〜ってすっごく思ったよね。
とある週、私3回もカラオケ行ってたの!週3でカラオケ(笑)
まず高校の友達とカラオケ、中学の部活の友達とカラオケ。
それから、嵐友さんとカラオケーーー!
そう、嵐友さんとのときは相葉会だったのです♪

会うのは2度目のゆいちゃんと初めましてだったはるかちゃん。
カラオケに行って、曲を入れてそれをBGMにしながら3人でお話してましたー。
結局、ちゃんと歌ってたのって3時間居て7曲だったっけ?(笑)
それから、はるかちゃんが予約してくれてたカフェの個室でDVD鑑賞会。
もうねぇ、このカフェすっごく素敵なところで。
DVDはDの嵐みたり、Timeみたり、あれはハウズだったっけ?(←忘れた/爆)
翔さんを見て大笑いでした(ごめんね、翔さん)
それから、プリクラとってマルイ行って、ゆいちゃんとばいばい。
はるかちゃんとは、地元が近いので途中まで一緒に帰ってきました。
すっごく楽しかったぁ!ありがとう。また、相葉会しよーね!!>私信



そんな私の春休みも今日でおわり〜。明日から学校始まります。大学生でっす。
きんちょうきんちょうきんちょう・・・・←エンドレス
ドキドキと若干のワクワク。大丈夫かなー?
不安でいっぱいです(>_<)

バイトも決まって、大学も始まり忙しい!
個人的には、この1年が勝負の年。がんばろ。


と、私の近況でした〜。

嵐さん、またまた日テレにすごい番宣ででるのねぇ(遠い目)
私、ついてけるのか・・・・・・・・・・・・・・(´ω`)?
まずは、HDD→DVDに移さなければ!←VS嵐編集するのめんどくさくて、
多分見返さんしって言うかあまり見てないんで(苦笑)、全部消しちゃった。
あはは・・・。



JUGEMテーマ:
おひさしぶり、な。
こんにちは。おひさしぶりです^^

いつぶりだろう、ブログ書いたの。3ヶ月ぶりぐらいだよね、多分(笑)
まだ、もう少しここに戻ってくるのには時間がかかりそうですが。
とりあえず、生存確認ってことで!

嵐さんのレギュラーとか諸々夏頃から編集できてなくて、HDD残り時間があと3時間くらいなんですけど・・・・(苦笑)
ここまで、溜まるとめんどくさすぎて編集する気がおこらなーいですね。そうですね。はい。



私が、ここを放置してる間、もしサイドのメールフォームからメールくださった方がいましたら、申し訳ありませんが届いてません。
と言うのも、アド変したのに設定変えるの忘れてたんですよね><(土下座)
もし、もしメールしてくださった方がいましたら、もう1度送ってもらえるとありがたいです。ごめんなさい。



そうそう。昨日の宿題くん、、、


雅紀>おめでたま●ん
翔ちゃん>ありがたま●ん


なんてやつらだ(爆笑)
おばかすぎて愛おしいってやつですね^^

てか、雅紀、早く髪の毛切れよーお!!!!!!!!!



※追記でおしらせ
今までコメントいただいたらそのまま公開される設定にしてたんですが、
放置している間に変なコメントが入っていてそのまま公開しているのは私自身、気分が悪いので
コメントは承認制にしようと思います。


JUGEMテーマ:日記・一般